2016年2月11日 リゾートラインの陸送

京成宗吾参道で検査を受け夢の国へと帰国するディズニーリゾートラインを捕獲するため祝日と言うこともあり上京をした。
このリゾートライン5色あるうち今年の車体カラーはグリーンだった。
去年は冷たい雨の中でヤケクソでの撮影となったが今年は雨に降られることもなくジックリ撮影が出来た。
のせでんの廃車陸送の明くる日だった為少し寝ぼけ眼だったが存分に楽しめた。
20160211-_IGP9020.jpg

20160211-_IGP9025.jpg
今回も“電車を撮ろう”さんにお世話になった。そのおかげで数多くのシーンを撮ることが出来ました。ありがとうございました(*^^*)

ディズニーリゾートライン陸送 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる