2016年1月23日 工業地帯を行く西鉄3000系の陸送

堺泉北臨海工業地帯は堺市~高石市の埋立地に広がる重化学工業地帯。
コンビナートの夜景でも有名なところでもある。
このコンビナートの夜景の撮影ポイントを紹介してるサイトが多数あるくらいだ。
工場プラントの灯りに夜空に上がる煙突からの炎など幻想的かつSFチックな光景が目の前に広がることから人気が高いようだ。
そんな工業地帯に向け浜寺大橋を西鉄3000系の陸送が走り抜けていった。
20160123-_IGP8561.jpg

20160123-20160123-_IMG8743.jpg
西鉄3000系3017F陸送  浜寺大橋

コメントの投稿

非公開コメント

大阪を通り抜ける西鉄電車

どうも(^-^)大阪を通り抜ける西鉄電車は素晴らしいですね!!
こんな電車が大阪で見られることは、滅多にありません。
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる