2016年1月11日 マルチプルタイタンパーの搬入

博総の保線基地への搬入は搬入口までの約900メートルをバックで行われた。
普通乗用車で直線900メートル…何ともない距離に思えるがこれだけの物体をバックでとなると訳が違う。
運転席から後ろは当然見えないしバックカメラが付いてるわけでもない。
全ては運転者の技術に委ねられる。運転技術のセンスも問われる時でもある。
しかし一度足りとも切り替えしをすることもなくスムーズに進んだのである。
周囲に緊張の空気が張る。
20160111-_IGP8234.jpg

20160111-_IGP8236.jpg

20160111-_IGP8240.jpg

20160111-_IGP8242.jpg

20160111-_IGP8243.jpg

20160111-_IGP8248.jpg

20160111-_IGP8254.jpg
運転技術者とそれを支える誘導員の巧みな連携プレイで程無くして保線基地への搬入を無事終えることが出来た。
今回九州に来てこの瞬間を見れたのはとても光栄である。
来た甲斐があったと思える瞬間だった。
ならびに陸送に携われた運転者さんと誘導員さんお疲れ様でした。
マルチプルタイタンパー搬入   博多南

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる