2016年1月10日 博多港でマルチプルタイタンパーの搬出作業

新門司港で西鉄3000系を撮ったあと博多港へ行くとプラッサー&トイラー社のマルチプルタイタンパーの搬出作業がなされてました。
少し撮りにくい位置でしたがその一部始終をフェンス越しに遠目で見学をさせて頂きました。
普通の電車体よりも重量があるマルチプルタイタンパーなので時間も要するかなと素人的な考えで思ってましたが台車ごとの積載だからなのか作業も淡々とこなされてあっという間にトレーラーに積み込みが終わりました。
20160110-_IGP8107.jpg

20160110-_IMG8570.jpg

20160110-_IMG8574.jpg

20160110-_IMG8575.jpg

20160110-_IMG8596.jpg

20160110-_IMG8606.jpg
初めて見る6軸のマルチトレーラーにのったマルチプルタイタンパーは電車よりも大きく見えました。 
このあと夜間を待って博多総合車両所へと陸送されることとなります。
マルチプルタイタンパー搬出作業   博多港

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる