2015年12月26日 今年の仕事納め

総車J-TRECから陸送されるタイ王国の首都・バンコクの都市鉄道「パープルライン」の新車。
工場を出て先ずは京急線の踏切越え直角に曲がるという試練が待ち受ける。
でもそこは熟練されたプロフェッショナル。
凡人の心配なんかよそにすんなりと越えていった。まるで蛇のようにクネクネと身を曲げながら。
こちらの運送会社さんも残りの3両を陸送をして今年の仕事納めとなったのでしょうか。
20151226-_IMG8425.jpg

20151226-_IMG8427.jpg

20151226-_IMG8437.jpg
この場所で気遣ってくださった同業者の方がおられました。心温まるようなお言葉をおかけして頂きました。
有難うございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。    パープルライン陸送 金沢八景

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる