2015年12月31日 大晦日

2015年もいよいよ今日で終わってしまう。
毎年言ってることだが1年の月日が流れるのがとても早い。やはり歳を重ねる毎にそのスピードは増して行く。
そんな一年だったが今年も趣味を通じて色んな方と出会うことが出来た。そして同級生的な懐かしい人との再会もあった。
今年は交通科学博物館から京都鉄道博物館へ展示車両の移設に伴う陸送が主にあり、その他に仙台からのED78の陸送、新潟での485系の陸送、郡山からのキハ40系の陸送、直近ではEF81 138と北斗星で使用していた客車の陸送など有難いことに国鉄型車両の陸送が沢山ありました。
これらを撮ることが出来たのも自分を取り巻く周囲の皆さま方のお力とご支援により撮ることが出来た次第です。
ホントにありがとうございました。
また各陸送会社の皆様。搬出搬入陸送の際、お仕事の支障にならないように配慮して撮影をしてるつもりですが自分が気がつかないところで邪魔になってたり迷惑だなぁと思われた方が中にはおられたかもしれません。
この場をお借りして深くお詫び致します。
20151210-_IGP7713.jpg

20151209-_IMG8210.jpg
最後に当ブログへお越しの皆様一年間有難うございました。
来年も当ブログ『撮影日報』を宜しくお願い致します。では良いお年をお迎えくださいませ~   カモノハシ@管理人

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年間お疲れ様でした。
また来年もカモノハシさまならではの写真を楽しみにしております。
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる