2015年12月9日 N800系848F小室ループを下りる

新京成N800系の陸送で一番撮りたかった場所がありました。
それは高架道路のR16からR464号へ下りる通称小室のループでしす。
10年前にここで撮影された方の画像や動画を拝見をして自分もここで何時か撮ってみたいと思ってました。
そしたら3年前のN838Fの増備でここで撮るチャンスがやってきたのですが当時仕事か何かで行くことが出来ず諦めていました。
それから3年N848Fの増備で再びチャンスがやってきました。
そして電車を撮ろうさんの案内で期待を胸に現地へと向かいました。
すると…10年の月日の結果が木々の成長が著しくてループ全体が見えなくなってました。まるで森林の中みたいでした。
まして夏なら完璧アウトでしたね。まだ冬の枯れ木で良かったくらいです。
ループ上にある街灯も消えていて辺りは暗闇です。後ろから照らす後動トラックのライトの灯りで何とかN848Fのお顔が浮かびあがり撮ることが出来ましたが周辺のその変貌ぶりにただ落胆するのでありました。
20151209-_IGP7448.jpg
N800系N848F陸送  小室ループ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる