夏祭りの準備

20170724-_IMG1189.jpg

20170724-_IMG1222.jpg

大阪市港区に三先天満宮があるが毎年7月24日と25日に夏祭りが行われる。
それに先立って屋台が深夜に組み立てられ準備される。
その傍らN700A新幹線の先頭車が現れたが屋台の組み立て準備をしていた人ら誰もがそんな光景に目を奪われて手を休めることもなく着々と準備をしていたのがとても印象的だった。

2017.7.24 N700A G36編成①号車陸送

コメントの投稿

非公開コメント

No title

屋台とか・・・大好きです。さすがに営業中は無理ですね。残念。

DF50 34様

後はこの画像から縁日を賑わう浴衣を着たお客を想像してもらうしかないですね(笑)
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる