黄昏時の那覇港

20170710-_IMG0471.jpg

無事に全ての陸揚げを終えた“ゆいレール“の1115F~1216Fの4両。そのうち1115Fと1215Fは後日の陸送となるようで台座に乗せられていて1116Fと1216Fは何時でも出れるように陸送スタンバイがなされていて深夜の搬出を静かに待っていた。
港内の慌ただしさも一段落とはいかず次なるフェリーから荷の下ろしや積みで慌ただしさは変わらなかった。
綺麗な夕焼けが“ゆいレール”を見下ろしていて港内は歓迎ムードのように思えた。

2017.7.9 ゆいレール1115F~1216F 那覇港

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この空色、ちょと怖い感じがします。私だけかな・・・。雲があるとその明暗でそう見えるのか?

DF50 34様

地球最後の日です(笑)
燃えるような空でしたので一見怖いかもしれません。
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる