ゆいレール1116F・1216F陸揚げ

20170710-_IMG2850.jpg

海から流れてくる風があってか湿度がかなり高い那覇港で1115F・1215Fに続き1116Fと1216Fの2両も陸揚げされた。
日陰にいても身体にまとわりつく湿気から汗がしたたり落ちる。このような観点から沖縄の夏を堪能している気分になった。

20170710-_IMG0404.jpg

沖縄には“ゆいレール”以外の鉄道が無いことから鉄道マニアが殆ど居ない。なのでこういった陸揚げ作業の場での鉄道マニアは1人足りとも見かけなかった。
そんなことから那覇港では完全貸切状態で撮影が出来た。

2017.7.10 ゆいレール1116F・1216F陸揚げ 那覇港

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる