那覇港で

20170710-_IMG0330.jpg

沖縄滞在3日目の朝は水中観光船オルカ号に乗る為に那覇港にやってきた。
乗船までの待ち時間、港をプラプラしてると岸壁で慌ただしい雰囲気が…

20170710-_IMG2721.jpg

よく見ると日立物流のトラクターと電車ヤッコが乗ったトラックが止まってるじゃありませんか!?
ここは沖縄本土、モノレール以外の鉄道など走ってはいない…もしや“ゆいレール”でも陸揚げされるのかと思い、これから何かが始まる予感がして急遽オルカ号に乗るのを辞めて港で待機することにした。

20170710-_IMG2865.jpg

暫くすると貨物船が岸壁に着岸をして貨物室の巻き蓋が開き始める。2台のラフターもスタンバイをし始めた。
貨物船から何が出てくるのかとワクワクしながらその瞬間を待った。

2017.7.10 那覇港

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ本命の登場でしょうか?!
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる