115系N15編成(クモハ115 1061)陸送

20170625-_IMG9992.jpg

E4系P1編成E444-1の陸送の熱が醒めぬまま今度はJR東日本新津運輸区から新津鉄道資料館へ115系N15編成(クモハ115 1061)が静態保存の為6月25日の未明に陸送された。
今回の陸送担当は新潟トランシスから黒山まで新車や鋼体を運んでおられる地元のイワキ運輸さんてことで新潟トランシス以外で見るのは新鮮ですね。

20170625-_IMG9996.jpg

20170625-_IMG2670.jpg

20170625-_IMG0019.jpg

E4系の陸送が終わり新津鉄道資料館でレールオン作業まで見届けて7時間かけて一旦帰阪をし仕事を2日こなしてから再び新潟へ向けて出発した。

このように遠征ばかりなので近場の陸送ネタを捨て睡眠時間も体力も金銭の面でも全てをこれら遠征に費やした。
今月もまだ遠征が続くので余計な体力や出費はせず今はひっそりとその時まで息を潜めている。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

115系までが保存展示される時代になったんですね。大阪~新潟を1週間以内に2往復とは・・・。
だつぼうというか、なんというか。まだまだ若いですね!! お疲れさんです。

DF50 34様

いやいやただのアホですよ(笑)
E4系の陸送から帰ってきて、またじわりじわりと行きたさ感が涌いてきて気がつけば北陸への国道を突っ走ってました。ほんと115系まで保存される時代を我々世代のあの頃は誰が思ったでしょうね…
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる