夜を徹して働くもの同士

20170620-_IMG9571.jpg

阪急電車1011Fのゾロ目の陸送を撮るべく新幹線鳥飼車両基地近くの歩道橋を駆け上がっていたら目がくらむくらい強い光が射していた。最初は歩道橋を照らす明かりか?と思いそれにしても眩し過ぎるなぁ~と思いながらその眩しい光の方を見ると、なんと大阪モノレールの軌道桁に保線車両が止まっていた。その眩し過ぎる光の犯人は保線車両のライトだったことが判明。
それがあって保線車両と阪急電車の陸送を絡めて撮ることが出来た。
どちらとも夜を徹して働くもの同士。そんなコラボが実現した夜だった。

2017.6.20 阪急電車1000系1011F 1111号車陸送

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる