夜景に架かる橋を行く

20170610-_IMG8597.jpg

20170617-_IMG9269.jpg

以前の記事で名阪国道Ωカーブを紹介したが、そのΩカーブを奈良盆地の夜景を横目に見ながら駆け下りていく四日市あすなろう鉄道115号と、駆け上っていく大市交10系1114Fの最後の姿を夜景を絡めて撮った。
どちらとも廃車に伴う陸送で両日共夜景がとても綺麗だったので両者にとって冥土の土産になったに違いないだろう。

上 2017.6.10 四日市あすなろう鉄道115号陸送・下2017.6.17 大市交1114F 1314号車陸送

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう夜景は好きです。じっと見てしまいます。6月始めにここを夜間に一度通りました。
途中のパーキングで初めて休憩しました。このブログの影響です!!

No title

暗闇に浮かぶ陸送車輌が映えてます。
現像作業で工夫されてると思いますが、光源があるので車輌もそして夜景の両方ともがはっきりと写ってますね。

No title

DF50 34様
そう言って頂けるとここで撮った甲斐があります。
画像を通して何かしら感じて頂けるものがあれば撮影者にとって冥利に尽きます。
途中のパーキングてことは高峰のパーキングでしょうか?ここから見る奈良盆地の夜景は見事ですよね。
自分もトイレ休憩がてらよくここで止まって夜景を見て眠ってしまいます。

白影様
光源があるように見えて車体にあたるところが僅かで本体を切る位置がバランス悪くなりましたが地下鉄の方は大きさがあったのでこれで良かったのですが下ってく、あすなろうの方が車体が小さいうえに光源が追い越し車線の方は綺麗にあたってて走行車線の方が屋根しかあたらず、それにトラックが被ったので何か分かり辛くなりましたな(笑)
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる