路地裏の陸送

20170606-_IMG8117.jpg
20170606-_IMG8141.jpg

とある日の深夜、住宅街を歩いてたら路地裏に電光棒を持った警備員さんの姿が見えて、工事でもやってるのかいな?と思ってたら路地の影からトラクターが現れ、続いて電車が現れた。ゆっくりと路地を横切っていくそんな電車の姿を暫く途方に暮れて見ていた老人が、カメラを持ってる私に「これは何ですか?電車が道路を走っていますね!何処へいくのですか?何のために?」と問いかけてきて少々興奮気味に驚かれていました。
例の観光列車に改造をする為に車両メーカーに搬送されることを説明すると納得されたようですが確かに一般人が閑静な住宅街の路地裏で陸送されている電車を見たらそりゃあ~ビックリするわな(笑)

20170606-_IMG8144.jpg

2017.6.6 叡山電車700系 デオ732号陸送

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる