昭和の香り

20170514-_IMG6868.jpg

20170514-_IMG6925-2.jpg

20170514-_IMG6939.jpg

三重県内で昭和の電車の撮影を終えて帰る道中、パーキングにボンネットバスが止まっているのを発見した。
運転手さんに声かけて写真を撮らしてもらったがボンネットバスを間近に見るのは実は小学校の修学旅行で伊勢に行った時に見た三重交通の保存車以来で生まれてこの方2回目ということでとても貴重な時間となった。
この日は最初から最後まで昭和の香りがする1日となった。 なので昭和らしくモノクロームで。

2017.5.14 養老鉄道、三岐鉄道北勢線、香芝SA

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ、まだ2回だけ?!?! 全国あちこち飛び回る貴殿がボンネットバスを2回だけなんて信じられません・・・・。

No title

意外でしょうがホントに2回目なんですよ。ボンネットトラックは倍くらいは見てますが。これからも見るかな?
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる