Children’s Day

20170504-_IMG6035.jpg

2017.5 近鉄吉野線 16000系Y07+Y09 

20170503-_IMG5818.jpg

2017.5 養老鉄道  

今日は立夏で暦の上では今日から初夏ですな。桜が散り新芽が出て淡い新緑が山々を覆い日毎緑が濃くなっていく。
季節は少しづつ前へ進んでいて生きてるからこそ感じることが出来る醍醐味ですね。それと今日は子供の日と言うことで鯉のぼりの画像を上げておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鯉のぼり、元気におよいでますね!
一枚の鯉のぼりと白い雲が対照的な形にもみえます。刀のような形です。

DF50 34様

そう言われて見ると鯉幟と雲が対照的なことに気が付きましたw
なるほどな~と思いました。
仰るように刀のような形にも見えますね~画像を見てこのようにあれこれ感じて貰えて嬉しい限りです!
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる