2015年12月9日 新京成電鉄N800系N848号車陸送

N700系新幹線の最新鋭みたいな形式の新京成電鉄のN800系電車。2005年に登場してから10年にもなる。
今回3年ぶりとなる4次車の増備による陸送を撮るべく上京をした。
ホントは初日のお顔がトレーラーヘッド向きを撮りたかったので陸送初日の日曜日の夜に上京の予定を立ててたが、甲種の時点でお顔が養生バリバリにしてあったのでこれは絵にならないと思い急遽有給を陸送最終日のお顔が後ろ向きの日にとりなおしての上京となった。
千葉県内での陸送の撮影は今年1月のディズニーリゾートラインの陸送以来。その時とは陸送ルートは全く異なるが陸送道中でどうしても撮りたい場所があったのでそちらを楽しみにしていたのだが(後に撃沈) 
20151209-_IGP7461.jpg

20151209-_IGP7466.jpg

20151209-_IGP7468.jpg
新京成N800系N848陸送

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる