新緑の二上山

20170423-_IMG5124.jpg

平地では桜も散り新芽が出て山々では山桜と瑞々しい新緑に覆われてきました。
今が一番綺麗な季節かもしれません。
まだ朝晩は冷え込みますが日中は気温も上がり汗ばむ陽気で言うてるうちに初夏ですな…

2017.4.13 16000系Y08-51 近鉄南大阪線 二上神社口~当麻寺

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうこんなに山の頂上まで新緑が進んでるとは驚きです。
抜けるような青空に縱アングルってところがいいですね。

白影様

こんにちは。
この日は抜けた青空で清々しい朝でした。
吉野線特急も、さくらダイヤで16000系Y08も何時もとは違うスジに入り久しぶりに新緑の二上山バックで綺麗な光線で撮ることが出来ました。
通常ダイヤでも朝撮れますがオリジナルの4両では撮れないと思い迷わずここで撮りました。
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる