2015年12月9日 新京成電鉄N800系陸送②

遠征をした現地の陸送を撮るならば、先ずはご当地感を出す為に必ず標識と絡めて撮れるところを見つけて撮る。
この日もこの陸送に関して言うとお立ち台的な交差点がありそれも標識がズラリと並んでいてなかなかの絵になる場所だったのでそこで待ち伏せをし撮ってみた。
運よく右折待ちで止まったところを数秒間だが何とか撮ることが出来た。
次に友人の車の助手席に乗せてもらってたので陸送を追っかけ中に、たまたまN800系の横に並んで信号に止まったので助手席の窓から標識と新京成のロゴが分かるようなカットが撮れた。急なことだったので感度と露出などめちゃくちゃだったがそれなりにご当地感を出すことが出来たと思う。
20151209-_IGP7430.jpg

20151209-_IGP7434.jpg
新京成N800系N848陸送

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる