2015年11月25日 軒先を行く山陽6000系

搬入される東二見車庫の手前ではグランドと民家の間の狭い路地を陸送され車庫へ搬入されます。
住民の方には事前告知されてるようで玄関先はスッキリとしていて陸送の通行の妨げには一切なってませんでした。
とは言っても僅かな隙間しかなく人が歩くスピードよりも更に遅いスピードでヤッコの舵をとりながら慎重に進んでいきます。少しでも後ろが流れると民家にぶつかりますから、そこは運転されてる方とヤッコの舵をとってる方の連携プレイで見事この狭いところから抜け出すことが出来ました。いつ見ても惚れ惚れとする作業でした。
20151125-_IGP7296.jpg

20151125-_IGP7312.jpg

20151125-_IGP7332.jpg

20151125-_IGP7336.jpg

20151125-_IGP7345.jpg
山陽6000系6000F陸送 東二見車庫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる