いよいよ今日から4月

久しぶりに先週の日曜日の朝に608レ増結特急を撮るべく朝練をしてきました。
前回は近鉄伝統色6連で撮れたが今回は果たして… 2度あることは3度あるって言うくらいだからひょっとしてまた近鉄伝統色6連で撮れるか…
そう思った結果16010系の新塗装がぶら下がった6連と相成りました。

20170326-_IMG2558.jpg

やっと長い冬からも解放されて、これからは季節が一気に前へ進みシーズンインとなります。そして沿線は華やかになりますね。
今年はどんなロケーションに出会えるか楽しみです。

2017.3.26 16000系Y08-51+16010系Y11 近鉄南大阪線

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる