久しぶりに日本車輌

20170320-_IMG2233.jpg

先週の月曜日の未明から始まったN700AのG33編成の陸送。本日早朝の浜松工場への搬入をもって全16両1編成の搬入が完了したようだ。
同編成の陸送初日久しぶりに日車こと日本車輌のある豊川に訪問させて頂いた。実は前回もG32編成の陸送最終日に訪問したのだが何らかのトラブルで⑯号車だけ陸送されなかったという事態が起こり撮れなかったので今回は数倍楽しみにしてた。

この日は伊勢の総合病院に入院をしてる知人のお見舞いに行こうと計画を立てていたのでその前にN700Aの陸送を撮ってから行こうと思い立った。随分遠回りになる話だが祝日の朝のN700Aの陸送なので行かない手はなかった。
日曜日は所用をこなし夕方の電車で大阪を出発し豊橋へ向かった。そして現地の友人に豊橋駅まで迎えに来てもらい、この夜は大変お世話になった。

20170320-_IMG2250.jpg

何時も通り日車正門前から浜松工場まで普段通りの撮影でしたが久しぶりにフルフェイスのN700Aの陸送を撮れたのと色んな方にお会い出来たので有意義で楽しい一夜と相成りました。お会いをした皆さんお疲れ様でした(^^)

2017.3.20 N700A G33編成⑯号車陸送




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる