2015年10月16日 岸壁の500系新幹線

博多総合車両基地から陸送されてきた500系W1編成522-1⑯号車は博多港の岸壁で夜明けを待つ。トラクタの灯りと車幅灯が消え辺りは一瞬で静寂となりました。
その様子を撮るべく反対側の岸壁へ回り込むと500系をドサイドで撮ることが出来ました。同じことを考えて撮ってらっしゃる方が数名居ました。
撮ってる最中によ~く見るとラフター付近を照らす妖しい光が… ラフターのタイヤがまるで500系から出てるかのようでプラレールのように見えました。
20151016-_IGP6109.jpg
500系W1編成522-1⑯号車陸送 博多港


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる