人生初の小田急ロマンスカー撮影

前記事のE2系J10編成①号車の陸送を撮りには今回は大阪から自家用車で行ってきた。
その道中にだが新松田付近で来年の春引退予定の小田急7000系LSEロマンスカーの撮影をしてきた。
「人生初の…」何とも大袈裟な表現だが子供の頃に電車図鑑で見てた関西人の憧れでもある小田急7000系LSEロマンスカー。やっと初の対面を果たしてきた。
20170224-_IMG1103.jpg

20170224-_IMG1122.jpg

2月と言う季節柄、山は枯れ田んぼは荒れ果ての状況でロケーション的にはあまり良くないが次に何時来れるか分からないので撮れる時に撮っておこうと思い栃木へ向かう途中、小田急沿線に寄り道したと言う訳だ。

20170224-_IMG1087.jpg

しかし実車と沿線風景を見ると山も田んぼも華やかな季節に、もういちどLSEロマンスカーを撮ってあげたいという気持ちが芽生えてきて時期を見て再訪問の予定?である(笑)

2017.2.24 小田急7000系LSEロマンスカー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も撮ったことありません、しかし何度か乗ったことはあります。24日といえば私も名古屋から寄り道しながら横浜に向かってました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DF50 34様

意外ですね~貴殿なら昔に撮ってはると思ってました。撮りたいと思っててもなかなかチャンスが無かったですが今回やっとのことで。
この日は貴殿は横浜に向かってらっしゃってましたか。
ブログを拝見するとどうやらニアミスしてましたね~(笑)
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる