雪の吉野山遠望

先週の週末は近畿にも冬将軍が居座っていて滅多に雪の積もらない奈良県の北部にも大雪をもたらした。
その中でも吉野山も雪景色となりすっかり冬の装いをした。

20170212-_IMG0534.jpg

地上の雪は半分以上融けてしまったが吉野山全体はまだまだ深い積雪のようだ。

2017.2.12 近鉄吉野線 吉野神宮~吉野

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、吉野の冬。じ~っと眺めて自分の知ってる場所を目で追ってしまいます。
これが1日1本しかこない種類の列車だったら真剣勝負ですかね?

DF50 34様

知ってる場所見つかりましたか?
俯瞰撮影は後から写真をジックリ見て地図と照らし合わせたりして場所を特定したりするのが楽しみでもあります。
この16000系の4連に関しては撮れる時間帯では1日2往復です。
なので何時でも真剣勝負ですね~
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる