2015年11月23日 南海電車7000系7037F搬出

幼少の頃、南海電車の沿線に住んでた小生は緑色の電車を見ながら育ちました。
だから南海電車と言えば緑色と言う固定観念がこの頃からありましたね。いつしか緑色の塗装から新しい塗装に変わり緑色の電車は消えてました。
今回7000系の引退で最後の花道として再び懐かしの緑色の塗装が復刻をし皆さんに見届けられながら今年9月に引退をし10月3日のさよなら運転を最後に先月下旬帰らぬ旅へと出てしまいました。輪切りにされて痛々しい最後の姿がこれです…
ありがとう…7037F
20151123-_IGP7250.jpg
南海電車7000系7037F陸送

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる