2015年11月13日 お立ち台交差点

大阪市内を陸送される新幹線のルート上で大阪市港区に有名な交差点がひとつある。陸送時にはマニアからそうではない一般市民の方や通りすがりの人などでその交差点はギャラリーで埋め尽くされる。この時ばかりはお立ち台的な交差点となる。多い時は30人くらいは集まるだろうか。いや、もっとかな?そんな沢山のギャラリーに見守られながら交差点を曲がってくN700A新幹線。そして安全に通行が出来るように日立物流の誘導員の方が見守っていた。
20151113-_IGP6899.jpg

20151113-_IGP6902.jpg
N700A G24ヘセ⑯号車陸送

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる