初日の出

皆様、改めて明けましておめでとうございます。
本年も当ブログ撮影日報を宜しくお願い致しますm(__)m

正月三が日も終わり今日が仕事初めて方もおられるのではないでしょうか。

20170101-_IMG4622.jpg

20170101-_IMG4625.jpg

2017年の元旦は初日の出を見ようと二上山麓へ。
結果見事に山の稜線から後光を差しながら上がる初日の出を拝むことが出来ました。
幸先良い2017年のスタートをきることが出来て感無量。
何時も見てる日の出とは別の特別な朝日にパワーを沢山貰った感じがしました。
皆様にとってもいい一年になりますように!

2017.元旦 近鉄南大阪線 二上山神社口~当麻寺
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年おめでとうございます。
昨年末は、わがPC上の問題で、貴ブログの閲覧が不可となっていて、コメント等できず申し訳ありませんでした。
本年、復活しましたのでまたよろしくお願いいたします。

初日の出、見事に捕えられましたね。私、この場所では恥ずかしながら順光側からしか撮ったことがありませんでした。冬場だと足回りもすっきりとしていい感じですね!

OUTBACK-3161様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

年末はPCの不具合で災難でしたね。
そんなお気になさらずに、暇潰し程度に閲覧して頂ければと思っております。
そして何時も身に余るお言葉ありがとうございます。

今度はこちら側から狙ってみて下さい。
昼からならば完全にこちら側の側面にも日が当たりますので草が延びてないこの時期撮りやすいと思います。

明けましておめでとうございます❗

今年もよろしくお願い致します❗
これは、素晴らしい初日の出ですね!
遠く、畝傍山まで見える、いかにも、
奈良らしい、そして、昇る初日の出に
一年の良いスタートがきれそうです!

今年は良い年にしたいです(^o^)

ぶばえもん様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
今年の元旦はスッキリとした天気で初日の出も近畿各所でバッチリ見えたようですね。
貴殿のブログでも拝見させて頂きました。
やはり皆様各々この場所で初日の出を見ようと行ってらっしゃるようで後々それらの画像を見るのが楽しみであったりします。
今年こそ2017年は良い年にしたいと同時に健康にも事故にも気をつけたいと思っております。
お互い良い結果が残せる年にしましょう!
てなわけで宜しくです(^^)
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる