年の瀬の陸送

今年も残すところあと3日となった。
一年て早いものである。
やり残したことが山ほどあって整理がつかない状況であるのにも関わらず川重から神戸電鉄の新車6500系の第2編成目6503Fが陸送されると聞き撮りに行ってきた。
この手の陸送は来年早々だと思ってたので年の瀬に陸送されるとは驚きだった。

20161227-_IMG4569.jpg

川重より大阪方面には行かず兵庫県の北西部へと陸送され家から大きくかけ離れてしまうこともあり撮影が終わったあとの帰宅時間とかを考慮すると2日間あるうちどちらかに的を絞らないと日中に仕事をしてる身にはとても体力がもたないと思い2日目に参戦することにした。

初日は6503号車で先頭車の顔が後ろ向きに陸送され2日目は先頭車の顔がトレーラーヘッド側に向いて陸送され後者の方が個人的に好みなので2日目を選んだ。
牽引するトラクターはUDトラックスのクォンと何の変哲もないが、随分久しぶりに見るヘッドだった。それもその筈、自分的に日通の陸送を久しぶりに見るからである。

とりあえず市場駅到着時の画像をあげておく。

2016.12.27 神戸電鉄6503F6504号車陸送 市場駅

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる