青シン 夕暮れの湖面に姿を映して

20161211-_IMG4148.jpg

2本目の復路はすっかり日が暮れて、車内の温かみある灯りがいい感じになってきた。
そんな灯りが湖面にも映し出す。
今日もお疲れ様でした!と、つい声をかけたくなる光景だった。

2016.12.11 近鉄南大阪線 上ノ太子~二上山

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青の交響曲もこの時間帯の似合う車輌ですね。
暖かな少しゴージャスな室内の灯りが何とも良い雰囲気です。
山の斜面に広がるブドウ畑のビニールハウスもこの地ならではの風景ですね。

No title

そうなんですよね~暗い時間も似合う交響曲なので、夜は夜でディナーの列車として1往復走らせたらいいとおもうのですが調理をする車両を作らんと駄目なんで無理ですね。
でもワインを飲むだけなら夜でも充分ですね。
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる