紅葉たけなわ

20161203-_IMG3915.jpg

20161203-_IMG3921.jpg

今年の紅葉は色づきがいいように思う。
秋の長雨と寒暖差のせいでだろうか。
久しぶりに近場で綺麗な紅葉を見た気がする。
何時もは目もくれない池の畔も紅葉で綺麗だったので足を止めて、ここで暫く撮って行くことにした。
少し風があって水面反射とまではいかなかったけど、そのおかげで心地がよい。
この日は運用の巡り合わせも良く、兎→交響曲→Y08+51と長時間、居座っても飽きがくることがなかった。
秋を満喫するには、もってこいの晴天だ。
たまにはこんな日もないとね~w

2016.12.3 近鉄南大阪線 上ノ太子~二上山

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる