非鉄な1日

今日は天気予報通り1日雨だったので非鉄で普段出来ないことをやったり買い物に周ったりしました。
ここのところ、青の交響曲(シンフォニー)がデビューしてからは、今まで以上に彼岸花だとか、はさ掛けだとか、紅葉だとか休みになる度に季節を追って撮影に出掛けてましたが、それも昨日で一旦おしまい。
今日のこの雨で紅葉もだいぶと散るでしょうし冬へバトンを渡し山も野も殺風景な風景へと移り変わっていくことでしょう。
ということで晩秋を締めくくるに相応しい日の出が昨日は見れました。

20161126-_IMG3694.jpg

2016.11.26 近鉄南大阪線
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晩秋~そして冬へと。冬になると雪化粧でもしない限りは撮影運休でしょうか?
といいながら西へ東へ忙しいんでしょうか?
まもなく「青春18きっぷ」のシーズンです。やっぱり行ってしまいそうですね。

締めくくる「日の出」なんか意味深ですね。

DF50 34様

撮影には出掛けますが、今までのように連チャンでは出れないってことです(^^;
丁度色とりどりの綺麗な季節が終わった後なので良かったです。
西へ東へ行きたいですね。
前にお話てた青春18きっぷ駄目元で買いに行ってみますね。

No title

何度見ても美しい日の出の写真です。朝霧や冬の霜が降りた時なども見てみたいですね。
また違ったシーン見せて下さい。

No title

白影様
ありがとうございます。
朝日を見ると何か得した気持ちになります。
昔、御一緒した多気の鉄橋の朝日を思い出します。
あの時も貨物列車の通過と同時に朝日がドンピシャでしたね。
これからの季節、霜や朝霧を絡めて撮って、この場所で公開出来ればと思っております。
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる