煌びやかに

20161112-_IMG3455.jpg

秋の柔らかい日差しを目一杯浴びて煌びやかに快走をする青の交響曲(シンフォニー)

2016.11.12 近鉄南大阪線 青の交響曲(シンフォニー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正面光で見事に決められていますね!第3便で面に光が当たるのは穴虫峠よりも大阪側でしょうか?
12日、私は16000系6連のあとは、二上山前後でシンフォニー第一便とそのあとの16600系で運転された「ビール列車」を撮影して、午後は家事運用でした。

No title

OUTBACK-3161様
こんばんわ。ありがとうございます。
シンフォニーは穴虫峠より大阪寄りで、丁度南へ向くとこらへんの遮断機のない踏切からです。
4両なら横位置ですが3両ならスカスカになるので縦位置にしましたが縦位置にするとご覧のように高圧電線が目立ちましたね(^-^;
この日は16000系Y08→ラビット→ビール列車→シンフォニーと連続で来ましたね。まとめて撮れるので良い反面、移動が出来ませんでした。
なので、この位置で私もビール列車撮りましたが普通と裏被り?してしまいました。
私もビール列車続行のシンフォニーを撮ったあと家の用事で撤収しました。
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる