ブルーモーメントの交響曲(シンフォニー)

20161113-_IMG3519.jpg

日が沈み夕暮れ暮色の中、青の交響曲(シンフォニー)が颯爽と走り去っていった。

2016.11.13 青の交響曲(シンフォニー)  近鉄南大阪線橿原神宮西口-坊城
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この季節、第4便はもう日没後なんですね。2号車の片側にしかない大きなエンブレムが良いアクセントとなっていますね。
日が沈んでも絵にするカモノハシ@C編成さんは凄いです!
失礼、日没後がご専門でしたね。

No title

OUTBACK-3161様
身に余るお言葉ありがとうございます。
この種の電車はベタ光線でも勿論良いのですが遊ぶのには面白い被写体ですので、日没後も適当にこのように遊んでます(笑)
仰るようにエンブレムがいいアクセントで、そう考えるとシンフォニーもなかなかいい被写体です。
もう4便はオフシーズンに入りましたね~吉野川の鉄橋が精一杯てところです。
あと客室のテーブル席の灯りもいい感じなので、もう少し暗くなってからも色々と遊びで撮れそうです。

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる