東京都内に入ったキハ2004

20161014-_IMG2203.jpg

20161014-_IMG2204.jpg

夜行準急「ひかり」は関東では、いよいよ大詰め都内に入った。
2020年東京でオリンピックが開催されるが、そのオリンピック招致の都内で昭和41年製のキハが陸送されてる姿がとても印象的だった。

2016.10.14 元ひたちなか海浜鉄道キハ2004陸送

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、これは6号線からまっすぐ三ツ目通りに入ったのでしょうか。そしてフェリー埠頭へ向かったのかな?
せっかくのスカイツリーは深夜でライトアップは終了してましたか?

No title

DF50 34様鋭いですね~その通りで途中国道6号を行かずに、そのまま三つ目通りに入り南下をして有明埠頭へと辿り着きました。
スカイツリーとも撮りましたが残念ながらライトアップも消え真っ暗でした。
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる