秋の夕暮れ

20160925-_IMG1768.jpg

白影さんが綺麗な夕焼け川の流れのようにを撮られてる頃、同じ日同じ時刻に自分は二つ三つ山の向こうの高取町で同じ夕焼けを撮ってました。
地域場所が近くてもこんなにも雲の形や焼け方が違うものなんですね。
16000系を期待してたのですが、やって来たのは惜しくもバッタと呼ばれる16400系。しかし近い将来塗装が変わってしまうので、これはこれで良い記録になったと思ってます。

2016.9.25 近鉄吉野線

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
距離的にもそれほど離れていなくても空模様が違うものですね。
おっしゃる通りこちらの大阪線撮影でもバッタやスズメバチがやって来てがっかりすることが多々ありますが、このカラーリングも近い将来飛鳥路でも懐かしの光景になってしまうのでしょうね。

白影さん

こんばんわ。
なかなか納得がいくような空の焼け方雲の形になってくれません。
バッタや、スズメバチも色が変わってしまうので、来るもの拒まずですね。
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる