パンタグラフの付いたスカニア

てなわけはなく…

20160822-_IMG0692.jpg

スカニアを真正面から見るとヘッドの頭越しにパンタグラフが付いてるかのように見えました。

20160822-_IMG0685.jpg

からくりはこうでした。トレーラー前方にパンタグラフを畳んで紐で縛って積んでいたようですが、その紐がほどけて全開に上がってしまってたことから、正面から見てスカニアにパンタグラフが付いてるかのように見えたのでした。
それにしてもV8のR580このカラーリングもなかなか格好良いもんだ。
ついついスカニアばかりに目を奪われがちでスカニアの写真の大量生産に陥って他の車種の写真が疎かになってしまう。
気を付けなければ…

2016.8.22 三池炭鉱電車の陸送 大牟田市
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ面白いですね。トロリートレラー???みたいな。。。 また塗装もJR線電化区間ならどこでも走れそうなたのもしいカラーリングですね。

DF50 34様

そうなんですよ~このまま電カマとして電化区間どこでも走れそうでしょう(笑
やはり赤色は鉄道、車などに、よく合いますわ~
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる