短い車体

20160818-_IMG0490.jpg

20160818-_IMG0504.jpg

今回の記事は前記事の長~い車体香港MTR向けの鉄道車両の陸送に対して、国内で旅客営業車両の中では最も小さな車体15m級の幅が僅か2m弱しかない小さな鉄道車両の陸送である。

四日市あすなろう鉄道260系が冷房装置の取り付け工事と大幅なリニューアル工事の為、今年4月30日より近鉄高安検修場に入場をし改造工事を受けていたが、それが完成をし出場そして今月16日の未明に陸送で同鉄道線の内部駅へと帰ってった。

輸送用の電車ヤッコが車体よりも、はみ出てしまうくらいの小さな車体は何時見ても可愛いらしいの一言に尽きる。

2016.8.16 四日市あすなろう鉄道260系 162番 262番 返却陸送

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる