心斎橋筋商店街と地下鉄

20160728-_IGP2742.jpg

若い頃、車を持ってなかった頃は友人らと心斎橋や戎橋、所謂ミナミて呼ばれてるところ一帯によく遊びに行ったものだ。

それが車を中心とした生活になると、これらの場所に行く機会がまったく無くなった。
なのでこの夜は懐かしさを感じた。
せんば心斎橋筋商店街の前を陸送されていく大市交御堂筋線21系電車。

2016.7.28 大阪市交御堂筋線21系21606F 21606号車リニューアル返却陸送

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、お久しぶりです(^-^)けんまるです。
心斎橋と言えば、御堂筋線ですよね。
この21系は、どこに向かっているんでしょうかね?

No title

けんまる様 暑いですね~
中央線の頭上を陸送される御堂筋線21系です^^;
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる