2016年7月17日 京都鉄道博物館へ

20160717-_IGP2448.jpg

20160717-_IGP2452.jpg

3連休は京都鉄道博物館へ行ってきました。
連休とあって人が多いかなぁと思いきや意外にも空いてた。
それとも館内が広いからそう感じただけなのか分からないが案外ゆっくりと見て回れた。

館内の様子など見ての感想は、ここでは割愛するが、やはり陸送で運ばれてきた車両たちがどのように展示されてるのかが一番に気になるところであった。
寝る時間を惜しんで追っかけた車両たちが目の前に展示されてる。
それらを見て感無量な気持ちでいっぱいだった。

2016.7.17 京都鉄道博物館

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる