夜明けの新幹線の陸送~N700系X59編成①号車~

夜明けが早いこの時期、先日、日本車輌豊川工場を丑三つ時に出たN700系X59編成①号車の代換え車の陸送が浜松工場に到着をする頃には空がだいぶ明るくなってた。

20160629-_IGP2214.jpg

20160629-_IGP2221.jpg

20160629-_IGP2242.jpg

20160629-_IGP2262.jpg

やはり新幹線の陸送は良い。鉄道車両陸送の代表格とも言えるだけに迫力が大いにあった。
一昔前までは大阪市内でも頻繁に見れた新幹線の陸送も今はその数を減らし、ここ中部まで来ないと見れない。
また、このような機会があれば、参加したいと思いながら満足感いっぱいに帰路に就いた。

2016.6.29 N700X59編成①号車陸送

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる