直角に曲がりながら踏切を渡る都営新宿線 10-570F 579号車

20120101-_IMG0041.jpg

20120101-_IMG0047.jpg

20120101-_IMG0061.jpg

電車の陸送道中に踏切を渡ることは多いが、このように踏切手前で直角に曲がりながら踏切へ侵入をして渡るのは日本全国探してもここだけであろう。
通過をする電車と電車の間、隙をみて一気に渡るが一発で決めないと踏切が閉まり大変なことになる。
人の心配は余所に、そこは熟練したドライバーの腕一本であっさりと直角に曲がりながら踏切を越えていった。

2016.6.17都営新宿線 10-570F 579号車陸送

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは面白いですね。ここで電車待ちしてたらもっと面白いですね。
思いつく場所は金沢八景の横須賀方の踏切かな?

DF50 34様お疲れ様です。

ピーポーン!その通りです。金沢八景です。
すぐそこがJ-TREC(旧東急)です。
流石、この辺りをバイクで走って回られてただけ、直ぐに察しがつきますね(笑)
踏切の前ではありませんが、踏切の手前線路沿いで電車の通過待ちを何本かしますよ。
そして終電後一気に踏切を渡ります。

No title

なるほど、終電後に一気!! ですね。
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる