梅雨入り宣言、最初の日曜日

20160605-_IGP1350-2.jpg


気象台から梅雨入り宣言された最初の日曜日、兎と水田狙いで天気の回復を期待して壷阪山に行ったが陽が西へ傾く頃に、ようやく柔らかい陽が雲の隙間から射すようになった。

空の低い雲も水田に映し出されて面白い画になった。
ここはモノクロームで仕上げてみた。

2016.6.5 近鉄吉野線 壷阪山~市尾 6020系6051F ラビットカー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水面に写る雲が凄いです!!ちょっと恐ろしい雰囲気もあります・・・。 電車は電車でちゃんと写って鏡って忠実です。
カラーの世界も創造してみました。

DF50 34様こんばんわ

この日は曇でありながら幻想的でした。
水面にまで反射する鱗曇の集団。
確かに不気味さを覚えます。
電車はまるであっちの世界からやってきた片道だけの電車だとしたら…??なんて創造してこの絵を楽しんでます(^^;
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる