2016年5月8日 山陽電車6000系6000F

20160508-_IMG9729.jpg

20160508-_IMG9742.jpg
4月27日より運行開始をした山陽電車の最新鋭電車6000系。
思えば去年の11月下旬に川重からの陸送で撮った6000Fと6001F。
陸送されてる姿を見た時から自分の中では6000系に好感を持てた。
なのでデビューにあたってヘッドマークが付いてると言うこともあり日曜日は6000系を撮りに出かけた。
謂わば陸送以来の再会でもある。線路上でも格好良かったが3両編成は少し短い気がする。
当面の間は3両編成の普通運用みたいだが、6000F+6001Fの特急運用で梅田乗り入れをすごく楽しみにしている。
山陽電車6000系6000F 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる