住宅街の一角に押し込まれるスシ24-504

20160417-_IGP0691.jpg
大宮工場からスシ24-504の向かった先は川口市戸塚の住宅街の一角にある敷地でした。
「ピュアヴィレッジ東川口」のお蕎麦屋さんの敷地が綺麗に整地されていて線路も1両分敷かれてました。
前の道幅も僅か5メートルくらいでしょうか。
現地に到着をしたスシ24は多くのギャラリーに見守られながらバックで整地された敷地に押し込まれました。
そしてトラクタは即座に切り離されスシ24のみ留置されました。
搬入を見届けて色々推測するも明朝クレーンをどう配置をしトレーラーから線路へ転線させるのかが気になりましたが、とりあえず作業の始まる朝まで近くの駐車場で車中で仮眠となりました。
20160417-_IGP0693.jpg

20160417-_IGP0702.jpg

20160417-_IGP0708.jpg

2016.4.17 スシ24-504食堂車の陸送

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる