2016年3月20日 N700A F6編成⑤号車の陸送

20160320-_IGP0214.jpg
中間車ではあるが⑤号車の陸送もなかなか魅力である。
この日はたまたま日曜日の朝とあって⑤号車の陸送も撮ることが出来た。
何が魅力かと言うと⑤号車はパンタグラフ搭載車で、このパンタグラフ横に防音カバーが取り付けられたまま陸送されるので迫力がある。
因みに大阪と浜松でのG編成の陸送では道中の歩道橋の高さの関係から防音カバーは取り付けられていない。
それゆえに防音カバーが付いての陸送は珍しくこれもご当地ならでは。
それに加えて車端部にN700Aのロゴが書かれてるのでビジュアル的にもとても良いのではないかと思う。
20160320-_IGP0223.jpg

20160320-_IGP0244.jpg
N700A F6編成⑤号車陸送 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる