2016年3月21日 200倍の豚骨スープばい

今回の福岡入りで中洲の屋台ラーメンを食べてきました。
本場の豚骨ラーメンは濃厚なスープが効いて美味かった上に周りの情景が手伝って更に美味かった。
また福岡に来たら中洲の屋台ラーメン食べに行きたいですね。
中洲の屋台ラーメンとは別に気になるラーメン店が一件ありました。
「がんこもんラーメン」というお店で福岡に3件しかない超濃厚豚骨ラーメンの店のようです。通常のラーメンの2倍の豚骨を使って作るスープは天然コラーゲンが味わえる200倍の豚骨スープだとか。
こう記事を書きながらも想像するとよだれが出てきます。
このお店は24時間やってるみたいでまたの機会に寄ってみたいと思います。
その気になるラーメン店とN700A新幹線を絡めてw
20160321-_IGP0313_1.jpg

N700A F6編成①号車陸送 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる