2016年2月13日 能勢電鉄1500系1502F陸送

金沢でEF70 57号機の陸送を撮ったあと金沢市内に戻り、金沢駅の屋上のカーシェア返却場所で始発列車まで仮眠をした。
そして5時発の特急しらさぎに乗り米原で新幹線に乗り替え帰阪をし仕事の始業時間には何とか間に合った。
だが睡眠不足に重い機材を背負っての出社はとても辛かった。
そして社畜を何とか果たし家へ帰ると、この3日間分思いっきり寝れるかと思いきや、この晩は、のせ電の廃車陸送最終日であったのでそうは言ってられなく食事が終わった後、寝過ごさない為にも、のせ電の搬出場所の近くまで行って搬出時間まで車内で仮眠をした。
この日で陸送撮影4日目となるがトータルの睡眠時間は4時間にも満たないであろう。
それなのに元気でいるこのタフさは我ながら関心をするのであった。

20160213-_IGP9100.jpg
能勢電鉄1500系1502F陸送 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
それだけ燃えれる被写体があることはある意味うらやましいですね。
昔以上!?のタフさですが、年々若返ってませんか?(笑)
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる