2015年10月3日 残輝の大阪平野と「アーバンライナー・ネクスト」

20151003-_IGP5795.jpg
安堂~河内国分

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいです!

こんばんは!
これは、凄い俯瞰撮影ですね!
あべのハルカスでしょうか?
夕日を反射して、輝いてますね!
列車も、上手く川の光りの中、シルエットに
なって、バッチリですね!

No title

ぶばえもんさんこんにちは
国分の葡萄山から俯瞰した画です。
はい、高い建物はあべのハルカスです。
あべのハルカスはいいアクセントになるので俯瞰撮影の時は遠くによく目立ちます。 順光で撮ると結構街のゴチャゴチャしてるので、煩いかなと思いまして夕方から日が沈む頃、シルエットで撮れば街も少し落ち着くかなと想像して行くと背の高いあべのハルカスが日が落ちる寸前までギリギリ日が当たってくれてたのでいいアクセントになりました(^-^)
プロフィール

カモノハシ@C編成

Author:カモノハシ@C編成
FC2ブログへようこそ!
気ままに不定期に更新中です(^_^;)

ただ今の時刻
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
乗り換え案内(リンク)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる